ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

那智大社|年に一回あるかないかの出来事

年に一回あるかないかの出来事

 

相方の実家滞在中のある日の午前中
那智の滝を観に行きました。

 

キョーレツに寒い・・・ううう。

 

イメージ 1

平日の午前中ですので、観光客もいません。

 

ウヘッ・・滝・・凍ってる(^^;


イメージ 2

社務所にいる方々、薄着なんですが大丈夫なんでしょうか?
あまりにも寒すぎて、滝壺付近へは行きませんでした。
あとでニュースを見ましたが

 

滝壺凍ってました。それも年に1回あるかないかの話。

 

イメージ 3

滝から青岸渡寺那智大社まで運動不足解消に往復、歩きました。

 

とにかく寒いんです。
滝の水しぶきが雪みたいになって舞っています。

 

静かです


イメージ 4
1杯如何ですか?
お好みのお酒ございませんか(爆


イメージ 5
水・・・凍ってる(>_<
凍ってる部分が龍の形になっているのが不思議です。


イメージ 6
2010年もブログをご覧の皆様方に良き年となりますように
お祈りいたしますm(_ _)m