ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 旅のお土産(^^)v

イメージ 1


このラスク、人気なんですか?
たまーに他所様のブログ記事で見かけたりするのですが。

相方の実家に缶ごと置いてました。
美味しく頂きましたが、よく似たお味のラスクは他にもあるかと(^^;

わざわざ買いに行かなくとも美味しいお菓子が食べられる
嬉しいものです(爆



イメージ 2



姉貴の旦那様が会社の慰安旅行で韓国へ
流行のBBクリームやらを頂きましたが
韓国語が読めません。

英語もちょこっと書いてあるのですが
成分とか簡単にしか書いていませんので
使うの気が引けます(爆

キムチも頂きました。
本場の味付けは違いますね~♪
ニンニクが強烈です。