ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ファンキーな70代(^^;)

ブログで知り合った方へ会いに岡山へ。
いつもは送迎をお願いしている、相方は同窓会で不在。
自宅から自力で高速バス乗り場まで行きました(爆

天候が悪くて、写真を撮ってもキレイには映らず(-_-
瀬戸大橋付近を通過中


イメージ 1




お目にかかったのは、70代の高齢者世代で元気いっぱいの方。
ファンキーな70代と言っても言い過ぎじゃない雰囲気。

普段、ブログやメールのやりとり等で交流がありましたので
初対面でも昔からの知り合いという雰囲気でお話できました。



イメージ 2




話が盛り上がりすぎて、2時頃から中華料理店でランチ(^^)v
ゴージャスな盛り付けですが、リーズナブルに食べられるお店のようでした。
相方が大阪から迎えに来るとのことで、周辺観光案内してくれました。

『憩いの施設』(爆で、ヘルストロンっていう治療器に並んで座って話の続き
   ↓
そういう接待がまたオモローです。

ファンキー先生の所には、海外からも訪問があるそうで
WEBの反響の凄さを感じているそうです。




イメージ 3





同窓会で大阪へ行っていた相方が
兵庫で用事を済ませて岡山まで迎えに来てくれました。
さすがにお疲れの様子でした。

ファンキー先生から
出版本(アマゾンで古書売り超高値)を頂き(うれしさのあまり発狂寸前)
相方と自宅へ帰宅しました♪



※(お詫び)ファンキー先生が何者かは諸般の事情により伏せさせて頂きますゴメンナサイm(_ _)m