ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

たまたま金曜日| 錦 今会いに行きます

イメージ 1

 

今日のたまたま金曜日は、視聴者リクエストで
あのお店へに行くことに・・。





イメージ 2
昨年、一度取材に行ってるんですよね・・このお店。
店の外装を見ると『何屋さん?』っていう雰囲気でしたが





イメージ 3
骸骨専門店?
ドクロがテーマのお店になってるようです。
ごく普通の趣味系雑貨品も売ってます。

 

髑髏(がいこつ)って漢字、書けませんし読めません(爆

 

がいこつ・・・だと標本のイメージ

 

ドクロ・・・・だと遊びっていう雰囲気

 

しゃれこうべ・・これは時代劇って感じかな?


社長は、ドクロ系では有名な方みたいで、
雑誌や全国ネットの取材や来訪があるとか。

 

マニアックだけど、色んな所から支持される
そういうのも面白いなぁと♪