ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 お土産とご挨拶

三線のレッスンに来られている方から、京都土産に頂きましたm(_ _)m


イメージ 1

凄く可愛らしくて、見た目も奇麗です(^^)v
流石、京菓子・・素晴らしいです。



イメージ 2


お昼前でしたので、お腹ペコペコでひとつ頂きました。
あ~美味しい♪

 

砂糖でくるんだ中は練りあんが入っています。
相方は『懐かしい味がする♪』と大満足。


 

お土産頂いたばかりなのに生徒さん達に
お話をしておかないといけないことが・・。


  引越することになりました


もちろん、今やっているレッスンも新天地へ移転します。
一部の生徒さんは、移転先まで習いにきてくれるそうで
とても嬉しく思っているところです。

 

ブログをご覧の皆様方にもこの日記を借りて
お知らせ致しますm(_ _)m

 

ブログ更新やコメントの書き込みも
毎日とはいきませんが
暫くの間、退屈させてしまうかもしれません
ゴメンナサイですm(_ _)m