ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

サービスエリアでランチ

瀬戸大橋を本州側へ渡りきってから
とあるサービスエリアでお昼ご飯となりました♪

イメージ 1



12時には早いけど、混雑を避けて空いているうちにランチです




イメージ 2


ランチといっても『味噌ラーメン』です(^^)v
今回は、味噌ラーメンか醤油ラーメンしか選択肢が無いわけです。

あまりお味の方は期待していなかったのですが
濃厚な出汁にちょっとビックリ
というより
かなり・・・辛めでした。

ラーメン出汁を専門業者から納品して使っているラーメン店もありますが
まさに・・そんな雰囲気です。
濃縮だしを水で薄めて使っているような感じもしまして・・。
分量間違ってるように思えました(^^;
麺が美味しかったので、ちょっと残念でしたm(_ _)m