ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波おどり参加日記|アスティとくしまで練習(^o^)

阿波おどり参加日記|アスティとくしまで練習(^o^)

 

 

 

イメージ 1

久しぶりのアスティとくしまです♪

それと・・・練習に参加するのも久しぶりです(^^;

25日のはなはるフェスタ阿波踊り練習用に借りているようです。

体育館みたいに何にもない大箱です。

 

イメージ 2


大きなホールなので、桟敷流しも楽にできます。

ノビノビと踊れます(^o^

立って三味線を弾くのも久しぶりなので、慣れるのに少々手間取りました(^^;
 



 

イメージ 3


鳴り物の最中に、おやびんから電話。

私 『もう練習始まってますよん♪』

おやびん・・・『心の蔵が・・ううう』 いわゆる体調不良。

ということで、おやびん不在で姉さんと最近入られた方と3人で三味線弾き。

練習終わったら

しっかり よしこのを口ずさんでます(^o^

相方 『勘弁して~』 →アタマの中でヘビロテするらしい(爆