ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

たまたま金曜日|オーダースーツ完成&たま金ステッカー抽選

イメージ 1

本日のたまたま金曜日は、Pプロデューサーのオーダースーツ完成の巻
本人が語るように『求心力のない ぐだぐださ』が出来上がったスーツに出てます(爆




 

イメージ 2

袖にズラリと並んだ金ボタン。ファッソンセンスが笑えます♪
学ラン仕様に出来上がってました。
錦サンが最後に試着してましたが、彼の方が似合います。





 

イメージ 3

本来のオーダースーツはこちら♪ 
流石、仕立屋さん パリッとしたスーツで似合ってます。
Pさんは今後もこのスーツでロケに行くんでしょうね(^o^





 

イメージ 4

たまたま金曜日がプレゼントとして
提供していたステッカー8枚を視聴者にプレゼント。
販売してほしいリクエストもあるそうですが、
思い切り無視するところが、たま金らしいです♪






 

イメージ 5

当選した視聴者へアポ無し電話をするPさん。
オレオレ詐欺』の雰囲気出てました・・・。


当選者は就職で大阪在住、当然、たま金メンバーは大阪までステッカーを届けに行きました。


お疲れ様でしたm(_ _)m