ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 部屋のリフォーム

新居のリフォームをパーツ毎に業者さんに依頼しました。
なにはともあれ、室内クロス&和室の畳交換を先にしました。



イメージ 1


クロスを張り替えて、めちゃキレイになりました♪
畳は、なんちゃって琉球畳です。

リフォームは、仲介業者を通すとかなり高く付いたりするので、
価格を抑えようとすると依頼先を探すのが大変。

相方が何処から見つけてきたのか、直接、クロス屋さんに依頼していました。

畳は、『畳をめくったらオバちゃんが札束持って出てくるCM』のお店に注文しました。

どちらも依頼して正解でした☆彡




リフォームとは関係無いのですが、
相方と引越&リフォームの打ち合わせ中

相方の話を聞きつつ
ついつい、手持ちのマジックで無意識に落書き(爆




イメージ 2


昔、教科書とかに載ってる写真等に落書きしてました。
出来が良ければ同級生に見せびらかしたり。
成長してないなぁ・・・ふぅ。




にほんブログ村 参加しています(^o^

リフォームしたいお客さまと全国のリフォーム会社を結ぶリフォームのポータルサイト「ホームクリップ」です。