ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 外壁清掃

このところ大阪へ出掛けたり、住居リフォーム等で
あちこち走り回ってましたので

*********************
ブログ交流の皆様方へ
訪問&コメントできなくてゴメンナサイm(_ _)m
*********************


天気も良いので
通販で購入した『家庭用 高水圧洗浄機』を使って玄関周りの外壁清掃です。



相方が朝からハッスルして使用中(爆

イメージ 1


かなりキレイになりました♪
使っている自分達もビックリ
ご近所さんから 『通販で見ましたよ』と

なんだか

テレビショッピングの宣伝みたい(爆





イメージ 2

かなりの水浴びで服や足回りがドロドロ
冬場にはできない作業だと思われます(^o^




にほんブログ村 参加しています♪

多彩な内容でお買い得情報をお届け致します。