ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【シュークリームの皮】 ランチ用に作ってみました


イメージ 1

またまた、シュークリームの皮を作ってみました。
今回は、中に挟んでみたいので シューを大きめにしました。







イメージ 2

甘いクリームだとカロリーも高くなってしまうので
総菜系にすることにしました。
先日、ビール工場で購入した、ぬるチーズを

シューに塗ったのは良いのですが・・・シューが大きすぎた<滝汗

あわわわわ・・・・。




イメージ 3

冷蔵庫にハムがあったので、
シュー皮の空間を埋めるのに入れてみました。

お昼用に食べることにします(^^)v

野菜とか挟んでみても面白いと思います♪




 にほんブログ村 参加しています(^^)v

旬のおいしいごちそうやスイーツをご紹介しています。おいしいものが大好きな方へのギフトやもちろん自宅使いにも、ぜひご利用ください。