ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 温泉】 龍徳温泉

イメージ 1

我が家に来てから、釣り三昧の父親を誘って
和気の秘湯らしいところに行ってきました♪

比較的通行が楽な3ケタ酷道から一歩山道へ
馬力のない車だと結構辛い山道を登ると到着です(^^)v



イメージ 2

犬専用の風呂です<別料金>

私達はここじゃなくて(爆




イメージ 3

せっかくの機会なので家族風呂に入浴しました。
お湯は、特に特徴もないアルカリ性鉱泉の沸かし湯です。
洗い場が一つしかないので、流れ作業のように身体を洗います(^^;






イメージ 4

和室の休憩室<トイレ・洗面・テレビ付き>で
しばし休憩しました。
家族風呂は他にもあるのですが、選択肢もなく
なぜかこちらのお高いお風呂を勧められました。
地元民じゃないと見て、足下見られたのかなぁ・・・<腑に落ちない>





イメージ 5

家族風呂から出た所に
ど派手なサイドカーが駐車してました。

温泉のご主人の趣味とかで
家1軒買えるお値段だそ~です。

一つの道楽で贅沢できるのも良い趣味だわぁぁぁぁ~。
私の場合は、一つに絞れない(T_T


*******************
龍徳温泉<りゅうとくおんせん>
岡山県和気郡和気町益原1084
*******************

ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています


「じゃらんnet」は、約66万件の宿泊プランで約20,000軒の宿泊施設が予約 秘湯巡りに行こう!