ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 訪問数の急激な増加

夕方、日帰り温泉から帰宅した頃から
私のブログへの訪問数が急激に増え始めました<驚
21時現在で3200HIT超えました

色々と調べたり、相互ブロガーさまからアドバイス頂いたりしましたが
原因不明です・・・とほほ。

これを機会にブログ交流の輪が広がれば願ったり叶ったりなのですが
そうでもないことも多々あるので、ちょっとドン引き気味です(^^;

こういう経験された方がおられましたら
ひとことコメントお願いしますm(_ _)m


イメージ 1

 自爆!<嘘

自爆は、やっぱ やめときます



コメント頂いてから、さんざん探してみましたが判らず
同じ経験された、他所様のブログを探してみたりして
やっと原因判りました!



イメージ 2

私の画面設定でこの地域情報っていうの出力しないようにしていたんです。
だから
だから
どこから皆さんやってくるのぉ~って
不安で仕方なかったです<滝汗

普段から、グダグダでブログ掲載していて訪問数もわずかなのに
疲れました・・・・ふぅ(^^;)