明日、父が自宅へ帰ることになり
高速バスチケットを買いに、代行販売しているスーパーへ行きました。
買いに行って思ったのが
『時間が止まってるよぉ~ここのカウンタ(爆』
というのも
販売カウンタ<他、日用雑貨品のレジと兼用>にいらっしゃるスタッフさん全員
60代後半(驚
いくつになっても働けるというのは良いとしても
レジ打ちにしても、客からの注文にも作業が・・・・遅い!
ということは・・・・
父が頼んだ、チケット発券にも既に15分経過<あわわわ・・・>
やっと来た店員さん<60代半ば>が一言
『行き先のO・C・A・Tって何処ですか?』
その場の空気が納涼恐怖大会・・・・。
突然
私の横にいた男性客が怒鳴りはじめた<当然と言えば当然>
その怒りの様子を動画でどうぞ インパクトとしてはこんな感じかと。
↓
対応に当たった女性店員さん<もちろん高齢>
怒られても全く動じません。
普段の接客と変わらずスローテンポです。
逆に
そんなに怒鳴られても平常心でいられるって
ある意味凄いかも・・・。
と言うわけで
無事、高速バスのチケットは購入できました
めでたしめでたし♪
ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
アマゾンの太っ腹企画 全品送料無料!