ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 運転免許更新

今月誕生月でして、運転免許更新時期となりました(^^)v
運転免許試験場まで、めためた遠いので
管轄の警察署まで連れて行って貰いました。



イメージ 1

5年前に更新した時は、大阪でした♪
その際、警察署近隣の交通安全協会でビデオを見たのですが
今回、署内に設置された簡易的なブースでビデオ鑑賞です。

『画像はエンドレスなので、見たところが流れたらお帰り下さい』と言われました。

ビデオを見つつ、横では

『○○交差点でバイク、軽トラック・・他3台玉突き事故発生・・・云々』無線の音声とか
電話のやりとりの声がモロに聞こえてきて、集中して見られませんw

なので・・・

何処から見始めたのか記憶薄し(爆


イメージ 2


ドライブし始めたら行動範囲も広くなるんですけど
ヒトに運転し貰う方が、良いです・・私のバヤイは(爆







ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています

大切な家族と車・バイクを守ります(^^)v