ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

ぐだぐだ旅日記3|鹿児島中央駅→最悪の飲み放題

晩御飯を何処で食べるかも決めていなかったので
定番の天文館へ行こうとしたのですが、
相方が宿の近隣<鹿児島中央駅付近>のリクエストとこれまでの移動疲れがマッチング(爆
駅近隣で探すことにしました。

便利なもので、無料の飲食店ガイドマップを入手していたので
写真をパッと見て決めました。

イメージ 1 イメージ 2

ガイドブックには、黒豚の肉写真が載っている店が多かったのですが
この店は、出汁が自慢のようで鍋写真が載ってました→即決♪
黒豚しゃぶしゃぶです。

飲み放題のメニューは、本来なら自由に選択できてもよさそうなのに
全員注文が条件で、あまり飲めない私としては、無駄な選択。
店側としては、回し飲みを回避したいのでしょうけど

案の定
元を取ろうとして、ガッツリ飲んだ結果


イメージ 3


想像におまかせします・・・(爆


飲み方知らないわけではありませんが・・・今日はいける!と勘違いし、失敗してしまいました。



天文館に行かなくて良かったよぉぉぉぉぉ~行ってたらさぁ、広島へ<※1>行った時みたいに、チン電<市電>乗ったり降りたりしなきゃダメじゃん』


**********************************
※1・・・広島で食べた福山ラーメンで食あたり、急激な下痢に襲われ市電乗車中
車窓からケンタを発見、途中下車。
以後、ケンタを見かけると相方から『お腹大丈夫か?』と嫌み・・・。
********************************** 


みなさまもお酒はほどほどに・・・・。