ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ご縁サミット岡山<ツイッター>

今勉強中の姓名判断の師匠と一緒に
ツイッターご縁サミット岡山の会場へ行ってきました。


イメージ 1

岡山の企業さんや他協賛企業さんからのプレゼントです(^o^
特に『ZAGZAG』さんの癒し人形にはビックリです。肌触りがプニプニして気に入りました♪
有名処では、カバヤさんのヒット商品『ジューC』 →サミット中、ボリボリ食べました。






イメージ 2

ZAGZAGさんから頂いたプニプニ人形w








イメージ 3

参加者は100名以上で、会場は沢山の方々でいっぱい。
ツイッター初心者から企業レベルまで色々。
話の中では、内輪でしか判らないネタがあったりと
初心者の方には、『何のこっちゃ?』っていう印象もあったようです。








イメージ 4

サミットの模様は、同時中継されどなたでも見られます。
もちろんツイッター経由のツッコミも色々。

参加時間が限られていたので、2部には不参加。
個人的には、先に交流会をやって貰った方が刺激になったのですが。
頂いた参加リストでお目にかかりたかった方が何人もいましたので。
名刺交換することもなく残念。

参加する機会があれば、もう少し小規模なオフ会にしようかなと思いました♪
色んな使い方をするノウハウの勉強にはなりました(^^)v



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
イメージ 5










旅さんぽコミュは旅行やお出かけの口コミからちょっとした情報まで気軽に書き込める掲示板&SNSサイトです