ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

パン教室レッスン日記|PART3 6回目

パン教室レッスン日記|PART3 6回目

 

イメージ 1

こんかいでPART3も修了。

 

次のステップに進むか悩んでいる方々は講師の猛烈なラブコール
そして
熱心な生徒さんからも『一緒に学びましょうよ』と(学校にしてみたら有難い)。

 

これでお腹いっぱいって方は、ちゃんとお断りしているようですが、引きずられて、そのままクラスに残る方も。

PART4までレッスン代一括払いなら、割引率も高くpartごとで払うよりお得です。

 

クラスの雰囲気も曜日ごとで違うようで、他クラスからの補講者から『オタクのクラスは熱心で羨ましい』と。『私のクラスなんて雑談ばかりでレッスンが身につかない』とボヤキ。

 

通える日が限定されていないなら、ささっと変わった方が・・・とも思いました。


今日のお題
セミハードブレッド
デコレーションサンド
チーズスティック