ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 定期検診

相方が定期検診の予定でしたので
同行しました(^^)v
きれいな病院です。有名FC店のコーヒーショップもあります♪

病気以外の人は、来院お断りの雰囲気が全くなくてオフィスみたいです。


イメージ 1

診療内容で待合の人の数が全く違います。
座るところもないぐらい、大勢の方が診察待ちしています。

相方は、脳神経内科の検診なので事前予約者しかいません。
待合も貸切みたいにゆったりしていました。

最近、バタバタと忙しいので
検診が終わるまでウトウト眠ってしまいました(爆




イメージ 2

大きい病院です。

う~ん映画『白い巨塔』を彷彿とさせます<個人的感想>
やっぱ、配役は、田宮二郎だわ~、渋いしカッコ良し(^^;)
(年齢層によっては判らないネタでゴメンナサイ)




白い巨塔 田宮二郎

財前せんせ~は、田宮サンじゃないと・・・
語りだしたら止まりませんので、やめときます(滝汗



保険の出費がイタイ・・・そう感じたら、保険のプロに相談しよう!保険キューイングなら押し売りなしで安心です