
久しぶりに酷道をドライブしてきました(^o^
我が家の車のナビは時々、馬鹿正直に離合難所ばかりの酷道を選びます。
辿り着くまでに・・・・もうフラフラ~。
我が家から90分で到着。
お昼ご飯は、併設のレストランで
とりあえずこれ

関東風の出汁でした。お味の方は、
うどん屋さんじゃないので、それなりにって感じでした。
名物は、カレーのようです。
お風呂は、撮影できませんので、実際に行ってみて頂ければ(^^)v
さすが山奥、露天風呂からの眺めは最高!です。
遠くの方まで山々が連なっているのが見えます。→標高700m♪
施設、浴室ともに大変綺麗ですが、
「更衣室の床を拭き掃除して欲しいなぁ」と思ってしまう時間帯に。
浴室は、人も少なくゆっくり入浴できました。
泉質には、あまり特徴がないです<個人的意見>
少々、ぬるっとした感触はありました♪
キャンプ場も隣接されていて、家族連れにはお勧めのところです♪
***********************
- http://onsen.nifty.com/images/icon_address.gif岡山県苫田郡鏡野町富西谷2091-10
- http://onsen.nifty.com/images/icon_tel.gif0867-57-2006
- ホームページはこちら→>>GO
ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪
50周年記念特集やってます♪