2010-10-26 【日常】 ウォーキング 日常 季節も良くなってきたので、屋外ウォーキングしています。 90分ぐらい、あちこち歩き回っています。 高台に登ってみました(^o^ 家だらけです(爆 いつも車でスルーしてしまっているので 歩くとよくわかります。 程良く、自然もあるのですが いずれは、右見ても左見ても自然ばかりのところへ住み替えしたいです(^^)v 危うく、踏みそうになりました。 ごめんなさ~い。 ブログ村参加していますブログランキング ゆるーく参加していますブログランキング参加なう♪ 大切な人、車、バイクの位置情報提供・現場急行サービス「ココセコム」