ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 観光】 雨の蒜山高原

我が家から、どれぐらい移動時間掛かるかな?
実験!
というわけで思い立ったように蒜山高原へ行ってきました。

津山を過ぎた辺りから、天候が変わってきました
で・・・。

イメージ 1

朝出発してお昼前に到着! (写真は蒜山高原センター)

見事なバニラスカイ~♪

雨も景気よく降ってます。
牛もいません・・・散策するヒトもいません・・・静かです。

でも 観光バスの往来が凄いので、人気の観光スポットと言えます。




イメージ 2


北海道『ジンギスカンキャラメル』がウケたので、そのノリかなぁと・・・。
ウケ狙いでお土産に如何ですか?

お昼の食事は、もちろん!



イメージ 3

ジンギスカン食べ放題です♪
高原センター近隣のお店「ひるぜん大将」で食事しました。
今まで、本場の北海道やFC系列のお店でジンギスカン食べましたが
ペラペラのお肉(T_Tだったのですが、

こちらのお店は、肉厚でした。おまけに安い!






イメージ 4

台風の影響でしょうか・・・雨、気合い入ってます(爆






イメージ 5

ごちそうさまでした(^o^



下山したら晴れてました・・・・しょぼーん。





ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪


キャンプ、BBQグッズ揃ってます♪