ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

岡山|日生でチョイ釣りと耐寒訓練(^o^)

岡山|日生でチョイ釣りと耐寒訓練(^o^)

 

実家の父が遊びに来ましたので、日生(ひなせ)まで 釣りに行ってきました。

 

イメージ 1

 

小豆島行きのフェリーです。




イメージ 2


一見のどかに見えるのですが・・・・。

さーむーいー!


イメージ 3


魚・・・・・どこカニ

 

さーむーいー(>_<



ほんと寒かったです・・・防寒対策バッチリでしたが・・・。

 

イメージ 4 イメージ 5


どっちも父が釣りました。

私ですか?

パンツ(下着)釣りました~(爆

頭とか足とか腕とかじゃなくて良かった・・・・(滝汗

海はゴミ箱じゃないですってば!