ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 うどん】 セルフ讃岐うどん・むらさき

日生(ひなせ)での耐寒釣りの後、帰り道の道すがら
讃岐うどん『むらさき』へ立ち寄りました。

お昼時だったので 賑わっていました。
入口近くで注文を聞いて、その間に天ぷらのレーンを通り過ぎて
レジで注文品を受け取るシステム。
注文カウンターで、待ちくたびれることもなく
会計までスムーズに進みました。



イメージ 1

今回は、かまたまの(中)です。
ネギ・天かす・しょうが等のトッピングは、お好みで。
うどんの麺は、しっかり歯ごたえがあって、もっちもち。
麺の太さもそれなりにありますので、美味しく食べられました。



******************
むらさき備前
岡山県備前市伊部2375
TEL 0869-64-2308
営業時間 11時~21時
******************




ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪



讃岐うどんをご家庭にお届け!