ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大阪にて

三味線の稽古や、母の月命日で大阪へ行ってました。

岡山から大阪行きの高速バスでは
降りる予定の停留所をスルーされそうになったり(爆
乗った高速バスのドライバーさんによって

ピンポンを押す押さない、関係無く止まってくれたり
ピンポン押さないと絶対、止まってくれなかったり
『○○で降りる人!』『はーい!』って点呼取ったり

それぞれ対応が違うので毎回、ハラハラします(^^;


イメージ 1

国際便飛んでませんけど、大阪国際空港で降りて
大阪モノレールに乗り換えです♪

一駅の乗車料金がお高い・・・ううう。





イメージ 2

母の葬儀からお世話になっている坊さんです。
葬儀の時、アフロヘアで来ました(爆
夏は暑いので髪を剃ってますが、これから寒くなるので
伸ばすそうです。
伸ばすと天然パーマなので、勝手にアフロになるとか。

私:「冬、どないしますのん?」
坊:「伸ばします」
父:「またアフロでんな」
坊:「寒いしね~ 冬は・・・はははは」

おもろい坊さんです。



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪



「じゃらんnet」は、約88万件の宿泊プランで約21,000軒の宿泊施設が予約できるサイトです。