ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大仏さんへ見舞い

大仏さん(相方の母親)が、突発的な腰痛で入院中。
見舞いと今後のことも含めて行ってきました。
移動距離360km・・・知らなかったことにしとこw


イメージ 1

日帰り外出もOKということで、一時外出。
大仏さん、身体は小さいのに重い・・・・(T_T
車椅子のタイヤがぺちゃんこ(爆
車椅子を押すのも大変ですw



イメージ 2

病院へ送り届けた後、大仏さんから『冷凍庫に伊勢エビあるから食べ』と言われ
そのあと海の幸自慢大会
『鯨 いらんか?』
『イルカもあるで』
流石、海の幸が豊富なところです。

美食から遠ざかっていますので(爆
遠慮無しに頂きました伊勢エビ4匹。
味付けも面倒なので、マヨネーズぶっかけ、トースター焼き。

翌日、トースターでパン焼いたら、エビ臭いのなんのって・・・。





ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪


産地直送お取り寄せ!