ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 車】 Auto Family

先日、相方の実家を往復しましたが
今後も400km強の移動が続くと考えられるので
車の買い換えを検討していました。



相方が、私のブログで交流している方のお店へ
行こうということになりました。

イメージ 2

倉敷市にあるAuto Familyさんです。
突発的に行くことにしたので連絡無しに突撃訪問です(^^;






イメージ 3

相方が一目惚れした車に試乗しました(^o^
運転は、Auto Familyさんです。
初対面にも関わらず、ずーずーしくてスミマセンでしたm(_ _)m

それは良しとして
Auto Familyさん
『私のブログを読んで三味線を嗜んでらっしゃるから高齢の方かと・・・』一言。


なぬぅぅぅぅぅぅ・・・(滝汗


イメージ 1

私、ここまで婆ちゃんではございません・・悪しからず





イメージ 4

ここまで若くはありませんが・・・(爆



Auto FamilyのUさんお世話になりますm(_ _)m




********************
Auto Family
岡山県倉敷市新田3143-10
TEL:086-434-4664
営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝日
********************



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪




路上でのトラブルを全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート