ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【岡山 展示会】 岡山ガス

イメージ 1

岡山ガスの営業所でガス展示会があり
買い物がてら見てきました。
『ボッケェ ガス』(ボッケェっていう方言が結構、ツボです・・)
CMを見ていたら、なにかにつけ『ぼっけぇ』って言ってたので
方言がなかなか聞けない環境にいるから、面白いです(^o^

ラーメン店『中華そば 浅月』も出店していました。
早速、食べました~。




イメージ 2

醤油ベースのラーメンですが、辛く無い~少々、甘いお味が(^o^。
醤油辛いのが苦手なので美味しく頂きました♪





イメージ 3

冬場になると暖房器具の選択に悩みます。
手軽なのはエアコン、経費を安くするなら灯油、即暖房ならガス。
でもね・・・
それぞれデメリットもありまして・・・・。





ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪



水やお酒、お米などの重くてかさばる物や、ベビー用品、日用品などバラエティー豊富に取り揃えています。