ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 JR大阪駅西口にて

イメージ 1

三味線の稽古で大阪に来ていました。
いつも市内の実家へ帰るのですが
寒いし、実家へ行っても何も無いし(爆・・・たまには・・いいかということで、日帰りです。

JR大阪駅西口から地下へ降りる階段に
飛び出す風の壁画が書かれていました。
昔、こんなの無かったよぉ~
とか言いながら写真撮りました♪






イメージ 2

錯覚しそうな勢いの絵もありました。
殺風景な駅の通路も、少しは明るい雰囲気に。

学生の頃、ここらへんの通勤の流れに乗れなかったことが
何度もありました。
凄まじいですってば 人の流れ。
逆らおうものなら・・・・。

ここで
『人を避けて歩く術』『人の流れに乗る』ことを学習しました(爆

懐かしい(^o^





ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪






独自ブランドも数多く取り揃えております。