ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 お嫌いですかPART2

イメージ 1

年末はカレー鍋
年越し蕎麦・・・・そばに限らず年末じゃなくても食べられるから、我が家ではスルーです(^o^





イメージ 2

年始はこんな感じで始まりました。
こんな寒い日に、出掛けるのも億劫でテレビ三昧♪




イメージ 3

年始営業のスーパーで相方が見つけました♪ 流石GJ!
おせちの具材が半額です。
シアワセは、何処にあるのか 歩かなければ判らないもんですね(爆


シアワセの見つけ方はこの歌に ヒントがっ!


シアワセの価値観は違えど
見つけ方は、この歌詞にきちんと表れているかと思います♪



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています
ブログランキング参加なう♪


今年もご贔屓に
お付き合いお願いいたしますm(_ _)m




無印良品 ネットストア