ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

バースのバス バース覚えていますか?阪神タイガースのバース

イメージ 1


近畿道の八尾付近を往路すると見えます。
覚えてます?
野球ファン、それも阪神ファンでしたらご存じかと

あの頃は
数学か化学の公式みたいに皆、言ってました
バース掛布岡田』って(爆

この看板見るだけで思い出してしまいます・・・あの頃、この頃♪

ちなみに私
近鉄バファローズのファンでしたw
勤めていた会社で安価で買った入場券で
友人と藤井寺球場に通ってました。

藤井寺球場って住宅が隣接していたので
楽器関係が使えなくて、ボールの音がきちんと聞こえました。
当然、ヤジもリアルに聞こえて、面白かった。

野茂選手が間近で見られて良かったです(^^)v


飛ぶファローズ
雲 飛ぶ声 飛ぶボール
飛ばせ 雲まで ボールよとどけ
バファローズ バファローズ
つのを ひとふり つむじ風 

応援歌ですけど
つのをフリフリ~♪って歌ってました(爆

バースのネタだったのに・・・・バファローズの話になってしまった(反省