ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大阪にて

香川&徳島日帰りの翌日、大阪へ移動です。
とにかく寒い日の移動なので、冬山登山風の服装で出掛けました。

大阪の街中を歩き回っていると暑いっ・・・(滝汗

実家で母親の月命日
アフロ坊さんのその後です・・(^^)v


イメージ 1

髪の毛がまだ直毛のようです。
春になったら剃ってしまうそーです。
実家で一泊、翌日は三味線の稽古でした。




イメージ 2


利用する駅に貼ってあったポスターです。
お子様・お嬢様のいらっしゃる方、受験如何ですか?

沖縄三線でコンクールを受けるにあたって
あまりに唄がヘタなので
音楽学校受験対策をしている声楽教室へ暫く通っていました。

受験生も見かけたことありますけど
気合いが違いますね。
『私は絶対 音楽学校合格するのよ!』っていう
オーラというか
エネルギーみたいなモノを感じます。

確かに、実力と揺るぎないものをお持ちの方は、合格していました。

『うわっ・・・凄っ・・』と感じるだけでなく
その気合いは、
受験に限らず、生きていく上でも

とっても大事なことだと思っています。


がんばれ!受験生・・・・なんだか、水曜どうでしょうのノリになってしまった(爆






ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています

スグ探せます!じゃらん