ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 久しぶりの眉山

イメージ 1

週末の大雪で、遠方から来て下さってる三線の生徒さんの足が奪われ
徳島へ行く途中で、出張稽古してきました(^o^
写真は、高松道です。路肩に雪がテンコ盛りでした。





イメージ 2

生徒さんから頂きました(多謝 鳥坂饅頭です。
水曜どうでしょうにも登場した饅頭です。 記事→藤やんが語っています。

甘みを抑えたこしあんを甘酒を使った皮でくるんだ
蒸しまんじゅうです。
実は正直・・・TV CMで見た「かまど」しか知らなかった(滝汗 →名物かまど

香川のDさん多謝ですm(_ _)m




イメージ 3

お久しぶりの徳島です(^o^ 写真は吉野川から見た眉山です♪
しか~し、風景を堪能している暇は無くて、
アングラ情報通の知人から、話のネタを仕入れに
待ち合わせ場所の飲食店へ。


あれ?・・・ない・・・・お店が無いよ?


相方からは、『きちんとリサーチしたのか?顔』されるし
WEBでは店舗情報載ってましたってば (ムッ#

過去、何度か同じような経験をやらかしてますので
あいかわらずの徳島マジックです。
飲食店の営業回転が早いところのようで・・・(^^;

あれこれ情報収集した後、
これまた久しぶりに徳島在住時の大家さんと面会。
お元気そうで何よりでした(^^)v

忙しないまま、徳島を後にしました(疲



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています


現地決済型宿泊サイトの宿ぷらざのプランも予約できます。