ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 花見】 桜便り

恒例の移動風景です(^o^


イメージ 1


四国上陸です(^o^
府中湖SAのサクラです。満開でした♪


イメージ 2



香川で用事を済ませて318号経由で徳島入り。
途中、道の駅 土成:どなり で休憩(^o^


イメージ 3



土成のサクラも満開でした♪


イメージ 4

木の下から賑やかな声が聞こえるので、覗いたら
宴会中でした♪


イメージ 5


道を歩けば、サクラに当たるってぐらい 桜・・・・・だらけ(爆
少々、お腹いっぱいです。

徳島で暮らしていた住まいの近くでも桜が満開でした。
そーいえば、
一年前も同じ風景だったよなぁ~なんて
懐かしいどころか
な~んだか日常です・・・・ははは。





ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



レジャーが盛りだくさんの国内宿泊予約サイトです