ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ブロガーさんからプレゼント

イメージ 1

ブログで交流させて頂いているryonnさんから
キリ番記念でプレゼントを頂きました♪

ハンドメイドグッズとご当地、北海道銘菓です(^o^
裁縫関係が全くダメな私には、
どこかでお買い求めになったぐらいの素晴らしい仕上がりに
裁縫指導お願いしたいと(驚
大事に使わせて頂きますm(_ _)m



イメージ 2

先日、エースコインの記事を書きましたが
やはりご当地銘菓は、ウマウマですね(^^)v
黄色のパッケージ、初めて見ました♪





イメージ 3

北海道へは、昨年の3月に一泊弾丸旅行して以来です(滝汗
また行きたいなぁ~(^^;


何か差し上げるレベルのモノやネタが
無くて恐縮しております。

ははは・・・・・(ナイアガラ滝汗


ブロガー様との交流、良いですよね。
実際、お目にかかるのを楽しみにしていたりなんかします(爆




ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



「安くて、新鮮、安心」をモットーに、お客様に産地から直接お届けする産地直送ショッピングモール