ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 息抜きの日

イメージ 1

連休は、梱包作業と日常と変わりなく過ごしていました。
今日から平日ですし、空いているだろうとシティホテルのランチバイキングへ。

前回、行ったときは平日なのに混雑していて
ゆっくり食べられなかったこともあり早めに行きました。





イメージ 2

バイキングメニューは、価格同等の内容で
種類が多くもなく少なくもなくでした。

近所の爺様が「出るよ あそこは」と言っていた某百貨店で
お買い物をして、駐車場へ戻る道すがら


でましたーっ!



イメージ 3

桃太郎!御一行様(爆




イメージ 4

大活躍ですわ・・・太郎さんw


駐車場まで、ずーっとネタは無いかと 下向いて歩いてました(爆


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



高島屋の通販♪