ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

節約生活|自宅でストパー

美容室で長時間、座っているのが苦痛な私。
おまけに行きつけのお店も無い。

最近、日中暑いですよね♪
こういう日を利用して
自宅でストレートパーマしました(^o^


イメージ 1

今回は、ベネゼルのセルフストパー。
縮毛矯正もあるのですが、普段からストレートヘアですので、
この商品で十分満足♪
一度、縮毛もやってみたのですが、髪の毛がハリガネのように・・・・w

ストパー液の臭いが凄いので、窓全開でないとできませんから
セルフで作業するには、この季節が一番良いんですよね♪

約1時間ほどで終了~♪
こんな感じに仕上がりました(^o^


イメージ 2

裾の部分は、1,000円カット屋さんで

カットしてもらおうかと(^^)v

ちなみに 某ホラー映画に出るわけではありません(滝汗