ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 引越

引越当日の朝
冷蔵庫を片付けておりますと

ビール1本 はけーん! 梱包箱の中にいれていると

『勿体ないから飲む!』と相方・・・・・・これから荷出しっていうのに 朝っぱらから(T_T


イメージ 1

グビグビぐび・・・・・・・・っ

ほろ酔いで荷出し作業です(爆
『エベス(爆 っておいちいね♪ あとくちがまろやかぁ~ ふふふふ』 →コップ半分でほろ酔い♪


しばし引越作業で多忙とはいえ
出来る限り、ブログコメ巡礼させていただきたく。


イメージ 2

岡山のブロガーさま、今後もよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m
徳島のブロガーさま、これからも御贔屓にお付き合い下さいませm(_ _)m




ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



自分にマッチングする暮らしを探そう!