ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 疲れました~

ホテルをチェックアウトしてから
今日、土曜日まであっという間に過ぎていきました。


イメージ 1

荷入れ当日が一番疲れました。
毎日、こんな感じです(疲
そういえば、アリナミンがあったはずなんだけど・・・。
どの箱に梱包したのか不明(滝汗

岡山から引越屋さんのスタッフが、荷入れに同行していて
必要な梱包資材を持って帰らないと行けないのか
結構、荷解きを急かされました・・・(汗

前回と同じ引越屋さんを利用したので、
同じスタッフさんがお仕事してました(^o^



イメージ 2

疲れを取るには、寝るに限ります
毎日、早い目に就寝しました。





イメージ 3

引越前に断舎離したつもりでしたが
やはりそれなりの荷物になってしまいました。
4日目にして、なんとかこの通りです♪




ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



日本最大級約100万件の物件数を誇る不動産住宅情報サイト