ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【雑記帳】 電車内でのマナー

毎月、大阪へ行く道中
移動中の駅のホームで見かけたポスターからクグってみました。

長時間電車に乗ることが無いし、通勤電車とも縁が無い
こういう啓発広告を出しているとは気が付きませんでした(滝汗
JR西日本×秘密結社鷹の爪さわやかマナーキャンペーン


JR西日本さわやかマナーキャンペーン 
出雲からスタートです♪




岡山編♪ 桃太郎・・・・・こんなところで全部揃うとは(爆




修学旅行でやりました?枕投げ(爆




大阪編 うまいこと「だんじり」に使いましたね→一番ウケました(爆




京都編 デラックスファイターどすえ~(爆 2011年さわやかマナーキャンペーン




福井編 本人は以外と気付いていないヘッドフォンからの音漏れ(^^;




色々とパターンがあるようです。
車内で身支度する女性、まだいるのかな・・・一寸前までは、よく見かけましたけど。
揺れる車内で、まともな化粧ができるとは到底思えません(爆


ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



インターネットサイトでは珍しい、新幹線・特急を利用した国内ツアー、豊富な客室在庫のオンライン宿泊予約