ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 自転車を取りに・・

実家の父から
『自転車いらんか?』と電話。

今の住まいは、平坦な所なので自転車があると結構、助かる環境です。
普段から歩くことに慣れているので、ありがたく頂くことに

父:『送ろか?宅配便で』

確かに送ってもらった方が助かるのですが、某宅配業者に尋ねてみると
自転車は家具扱いなので送ると相当な金額だとか。(ちなみに14,000円)


で・・・・取りに行きました大阪まで~♪


イメージ 1

高速道路、淡路島に入った途端、霧です(T_T




イメージ 2

明石海峡大橋通過するまでこんな状況でした。
実家で自転車を車に無理矢理詰め込んで、お昼ご飯は・・・。




イメージ 3

ふくちあんラーメン ¥680(キムチ食べ放題) です♪
まろやかな風味の豚骨の味に、ちょっと醤油味も。くどい味じゃないので美味しく頂きました。


帰りの明石海峡大橋は、こんな感じでした。

イメージ 5






立ち寄ったSAで買ってみました限定品ですが
しっかり見るまでも無く完食です(爆

イメージ 4


相方から
『運転の練習したらどーだ』と高速道路を運転しました・・・数ヶ月ぶり(爆
案の定
ウインカーひとつ出すまでに
『それは、パッシング!』
『フロントに水が掛かってますけどーっ!』
『ワイパー動かしてどーすんの(怒!』

前後の運転手さんごめんなさ~いm(_ _)m

当分・・・自転車乗ります(爆

ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています



ストアランキング!