ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 暮らし落ち着く

『引越貧乏』という言葉がありますが
お伊勢さんでさえ、20年に一度は、式年遷宮があるわけです。
例えが壮大過ぎるところもありますが
引越するから貧乏とは、ちょっと違うように思います。


イメージ 1

ダンボールは梱包した分、荷解き作業が待っています。
極力減らしましたが、それでもグチャグチャです(疲





イメージ 2

力付けにセルフうどんです(^^;
最近、食事は塩分控えめ、節食しているので
荷解き作業以来、久しく食べてません。

イメージ 3




以前は、吉野川から南で住んでいました。
今は、北側です。
土手をストレス無く通行して、買い物に出掛けたりします。

しかし・・・この土手道、道が細い。

私が運転したら
飛び出せ青春!やってしまいそうな・・・(爆



ブログ村参加しています
ブログランキング ゆるーく参加しています


住友不動産販売-マンション、一戸建て、土地などの不動産総合情報サイト