ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

香川|チョイ投げ釣りで気分転換

香川|チョイ投げ釣りで気分転換

 

相方が、「釣り場探訪に行ってくる」というので「気分転換に私も~」と一緒に出掛けました。

イメージ 1


一面、鳴門金時畑。

うほほ~♪美味しそう

東側の海は、台風接近中でうねりが凄く、様子見の車がうろうろするぐらいで釣り人はいませんでした。



イメージ 2
鳴門から東かがわへ移動。天気も良くなって、海も穏やかです。



イメージ 3



静かな海岸です。

釣り人が数人いるだけで、海水浴客はゼロ。





イメージ 4


釣れることは釣れるのですが、ご飯のお供になりそうなものは釣れませんでした(T_T

釣果ゼロだとストレス溜めて帰らないといけないのですが、目的が気分転換なので
スッキリ~♪しました(^o^

帰りに、セルフうどん店に立ち寄ったのですが、微妙に値上がりしている感じがしました。

・・・・・というか

いろんなものを うどんに乗っけ盛りして、価格上げているような気がしましたね。麺の食感が好きだったので残念です(^^;