2011-09-10 【日常】 札所5番までの道 徳島 楽しみ発見! 札所までのウォーキングも既に数回、 風景を何枚か撮ってみました♪ たんぼの中に昔のお墓があったりします。 初めて見かけた時には、ビックリしてお墓建立の時代を調べたりしました。 古いお墓だと江戸時代 享保とか天保とか・・・・。 おおおおお・・・・大塩平八郎がいた時代(爆 遠くに徳島道とか見えます。眺め良し風光明媚です(^o^ 牛小屋~♪ 風景を楽しみながら、あっという間・・・でもないですが(暑っ 札所で休憩して戻りました(^^)v 7km完歩 総合シューズ専門店 ABC-MART(WEB通販)