ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 イベント】 ドイツフードメッセ

イメージ 1
 
ドイツへ行ってくる~!とツイッターで書き込んだら
『何しに行くの?』ってツッコミ(爆
早々にネタバレしてしまいました。
 
鳴門市ドイツ館です。 ドイツとかオランダとか・・・各都道府県にひとつはあるような気がします(^^;
 
 
 
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
入場料無料と聞いて、スタコラサッサ~♪ と行ってきました。
物産展会場が無料で、常設展示物の所は、有料でした。
 
お酒の試飲や、お菓子の試食など、どれを買おうか悩むところです。
 
 
 
イメージ 4
 
珈琲の試飲もありました。 黒ビールとお菓子をいくつか買って帰りました(^o^
過去、海外出張が多かった相方は、
『現地だともっと安いのに・・・・とほほ』と嘆いておりました。