ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 ブロガーさま来訪

ブログでお世話になっている『じじ』さんが来訪。
お互い初対面なんですけど、明るい良い雰囲気の女性で話も弾みました(^o^
 
じじさんから、色々と頂きました(^o^
阿南市の菓志道 高市のスイーツです。
 
 
イメージ 1 イメージ 2
 
 
焼き菓子のネーミングって、「何?」って思わせるようなものが
運気的にも良いそうです(スミマセン 数霊術鑑定の立場からコメントですw)
 
 
イメージ 3
 
「ナカちゃん?」
見たことのあるようなイラストなんですけど・・・・。
徳島にもアザラシが来たのかと思って、クグってみました。
やはり・・・来たようです →ナカちゃん
 
ウィキで読んでみましたが
那賀川にやってきて数ヶ月で死亡、
死んで銅像になってからも苦難続き・・・・。
 
崖っぷち犬は、マスコミに大きく取り上げられていましたが、
アザラシの場合は、全国の河川で時折、発見されたようなので、全く知らなかったです(滝汗
 
どれも美味しく頂きました(^^)v
Yahoo!ブロガーさんとの交流楽しかったです♪