ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|鳴門de釣り 勝手に釣り大会、渋め

徳島|鳴門de釣り 勝手に釣り大会、渋め

 
父が徳島滞在なので、またまた釣りに出掛けました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
鳴門です♪

前回、たんまりアジを釣りましたので、イワシ狙いで・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
寂しい・・・・です。

先客さんに聞いてみたのですが、あんまり良くない釣果とのこと。

溜息連発で終了。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
相方:『このイワシは、私がさばいたとブログに書くんだよ!』 

はいはい・・・書きましたよって(爆
 
お刺身で頂きました(^o^