ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 大阪おのぼりさん物語

イメージ 1
 
学生時代の友人と数年ぶりに再会。
待ち合わせ場所は、昔、よく利用していた阪急梅田駅紀伊国屋書店付近。
モニターには、宝塚歌劇のスターさんが映ってます(^o^
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
毎月、大阪へ行っているものの通過点だし
自然が身近で、静かな暮らしがしたくて徳島へ移転したので
都心の街並みが変わっても何の興味も無い・・・正直なところ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
友人とゆっくりお喋りしたい・・・でも、どこへ行っても、人多過ぎ( ´ー`)フゥー...
 
『昭和の雰囲気がするところへ行こうぜ~♪』
 
たぶん・・・目新しくないから人少ないだろうし(予想)
 
図星でした。 昭和の香りがプンプンする所でした。 珈琲一杯で、どれだけ過ごせたか(^o^
 
 
 
 
イメージ 4
 
翌日、相方と合流して帰宅しました。
朝の阪急宝塚線は、ハイキングに行く人達で賑やかでした。
 
 
 
 
 
ゲルニカ「夢の山嶽地帯」
山登りって、こんな雰囲気かも~♪