ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

学園祭|徳島大学医学部 蔵本祭

イメージ 1
 
 
今日から徳島大学医学部で学園祭があるので行ってきました。
2年ぶりに行きます(^o^ ・・・まさか、また見に行けるとは思いませんでした(爆
 
 
 
イメージ 7
 
 
蔵本祭2011 パンフレット 分厚いっ(^^;
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
早速、栄養展へ行き、健康食の整理券をゲット!
お昼ご飯は、これで完璧。
待ち時間の間に、鍼灸の無料体験をしたりして時間を過ごしました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
健康食の食事メニューです。
炊き込みご飯・ささみの2食焼き・かぼちゃの煮付け・とろろ昆布のお吸い物・
ほうれん草のパンケーキ、マーマレード添え。
 
 
 
イメージ 4
 
 
ささみ2色焼きです。お味ですが・・・塩分が・・・無い?
普段から塩分控えめにしているのですが、それでも塩分を全く感じません。
これって、普段もまだ塩分減らさないといけないのかなぁ・・。
 
 
 
イメージ 5
 
 
具材たっぷりの炊き込みご飯です。お茶碗にグラム測って入れていないような・・・。
てんこ盛りで、全部食べられず、相方に食べて貰いました。
こちらも野菜の味がよく出ていて、味付けは無い雰囲気・・・。
 
 
 
イメージ 6
 
 
解剖病理展で頂きました。
シャーペンとボールペンじゃなく、蛍光ペンでした(^o^
 
お勉強の良くお出来になる学生さんのようで、質問しても的確な回答で頼もしいばかりです(爆

高校生向けの学校説明会も開催していましたが、ここの説明会に来るということは、そーとー賢い、お坊ちゃま、お嬢ちゃまと想像(爆
 
楽しく1日、過ごせました(^o^