ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 寺】 四国八十八ケ寺霊場 第4番 大日寺

日々のウォーキングの折り返し地点が
5番 地蔵寺なんですが
一度は4番(大日寺)!という勢いで行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
5番を通り抜けて4番への道すがら
柿が沢山、今にも落ちそうです(^o^
橋桁みたいなのが見えますが、徳島自動車道です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
5番から歩いて20分到着です。ゆるやかな登り道でした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
へんろ道の風景です♪
車&自転車&徒歩遍路さんを見かけました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
相方が持ち歩いている万歩計の数値です。
初めて1万超えました~♪
距離計測したら約11kmwww